あれは痛かった。

今月の2日の早朝に激痛で動けなくなったのですが、
尿管結石でした。
あまりの痛さに病院の椅子に座ることもできず、横にもなれず、
他にも急患の方がいらっしゃったので、僕は後回しにされ
最後は廊下で這いつくばる様な状態でした。

診察では、座薬も効かず、更に注射を打って、
ようやく動けるようになったのですが、
痛さでそれまでの事をあまり覚えていません。

しかし結石になった人は何年かすると又再発するらしいですね。
あの痛みがまた来ると思うと・・・。

ちなみに、まったく同じ日に、
ダウンタウンの浜ちゃんの息子のハマ・オカモトも
尿管結石で救急搬送されたって、ネットのニュースで出てました。
あまり知らない方ですが、親近感がわきます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次