デスクワゴン

欲しいんですが持ってないんですよね。
デスクワゴン(引き出し)。

なので、書類や小物は全て棚に収納しています。
とはいえあると便利だろうとは常々思っていて。

ただ、よくデスクを変えるので、デスクのデザインに依存しない物が欲しいと思いながら、もう何年も、どうしても買えない物の、最筆頭アイテムです。

机の上はシンプルにしたいと思うのですが、
PCや筆記具以外にも、中途半端なサイズながらよく使うスキャナーや、ヘッドフォンその他もろもろと・・・

一時は、BISLEYのワゴンもいいかなと思ったんですが、上記の中途半端なサイズのアイテムの収納を考えると踏み切れず。

そこで今一番気になってるのがこれ。
Vitraのワゴン Pick Up

嵩張るものは上部分に放り込めそうだし、
メモなんかも張り付けられるし、なんかこの適当さ具合がいいんじゃないかと。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次