リュック用に

ここのところ久しぶりに腰痛で動きが鈍くなっていますが、
先日、こんなものを用意しました。
スイッチパーツ、熱収縮チューブ、DCジャック、DC中継ジャック、配線

これを自作します。

じゃあ最初から、これを買えばって事ですが、
ジャック部分の分解ができないし、
このジャックは結構サイズが微妙なんです。
径が、ほんの少し違ったり
径は合っても長さが違うとか。

実際、電子パーツ屋さんで確認しながら買ったのですが、
長さが本来欲しいサイズとは少し違います。
スイッチも格好悪いですが、まずは様子を見て、こんなスイッチに交換します。

ちなみに今回のこの自作パーツ、リュックに付けます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次