リゾートバッグ

そろそろ本格的に夏を意識してきましたね。
この時期やっぱり気になるのは、リゾート系アイテム!普段あまり気にならない大柄なデザインやマリン系の爽やかデザイン、どちらも気になりますよね。

で、企画中なのが前回マリン系バッグを発売しましたが(これ、かなりの人気です)、このマリン系バッグの第2弾と、避暑地にも合うリゾート系、ん?それは何?それは後数日でUPしますね。

ところで最近どこか出かけました?先日ちょっと遠出したときに不覚にも公園で寝てしまいました。起きたときは時すでに遅し!真っ赤です。いまもチリチリと痛がゆくて集中できません、今日もシーブリーズの匂いが家の中にひろがってます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次