サンプル上り

リゾート系バッグのサンプルあがりました。後は撮影のみです。今回なんと花柄です。えっ! DDWで花柄?
はい、花柄です。普段シンプルなコーディネートの好きな方も、これからのシーズンだけは、大柄の花柄モチーフのバッグが気になりません?もちろん海でも山でも避暑地でも使えるように、ちょっと押さえた配色で、夏気分いっぱいです。
後は相変わらずの撮影お天気まちですね。

ちなみに更にその次予定のデザインは、マリン系バッグが相変わらず人気が高いので(ちなみに生地が一旦なくなったので補充しました。)シンプル路線マリン系パート2! いきます!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次