海の見えるお店

今日の画像は、かなりマイナーなお店、というかぱっと見、そろそろつぶれる?と思わせるほどの入り口の店です、まず他のお客に会った事がありません。でもお店に入ると無茶苦茶景色がいいんですよ!その上安い!
例えばヒラメ。高級魚ですねえ。・・・その日に取れたヒラメを刺身にしてもらって二人でちょっとしたランチ代くらいの値段で食べられます。ただ気をつけないといけないのが、景色がきれいなのでテラスで食べてると、お日様でだんだん刺身が生暖かくなってきて、せっかくの新鮮なお魚が生臭く・・・。

そろそろ夏のシーズンが近づいて、どこかへ行きたい病がでていませんか?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次