そういえばサーフ系

先日、発売したフラワー柄のリゾートバッグ、知り合いに
『サーフブランドっぽいよね!』と、一言。
あれ?そういえば、普段からマリン系バッグ考えるときも、自分の服を選ぶときもサーフ系雑誌よく見ますね。腕時計でもそうです。あまりに日常的に接していたから、それがデザインに出てるって事をあえて認識してなかったんですね。

サーフブランドって独特なものがありますよね、服でもボードでも、ポップなようで色合いはきつくなく、派手なようで実は茶色なんか地味な色展開ばかりしてるところもあります。共通するのは、どこか気持ちいい感覚。

最近、夏を意識してマリンバッグつくってますけど、シーズンに関係なく、あえて『サーフ系』も意識してみます。年齢に関係なくサーフ一家が使いまわせるようなバッグとかもいいですね。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次