メッセンジャーバッグ?

最近(というかずっと)バッグを作ったり、パソコンでパターン作成、メールチェックと、からだを動かすことが少ないですね。せっかく、天気がいい日が続いてるのに・・・

『よし! からだもなまってるし、たまにはチャリンコでも・・・』と、いうわけで自転車で近所の河川敷に。
この辺りは市内中心部なんですが、川周りはとても整備されてきれいなんです、走ってる人も多いですしね。

ちなみに自転車に乗るときはヒップバッグなんか使いますが、できればショルダータイプで前傾姿勢でも前にずり落ちてこないものが欲しいですね。  『それメッセンジャーバッグじゃん!』って突っ込みも聞こえてきそうですが、そりゃメッセンジャーバッグも好きですよ、でもあれ割りと服選ぶんですよね、できればもっと普通に使えるものがいいな、と。

探してみましたが近いものはアウトドア系メーカーでありますが、なんかちょっと違う、うーん作ろうかな・・・
最近、仕事量がいっぱいいっぱいなので、当分先になりそうです。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次