早く帰ってこいこいE-20

買ったばかりのデジカメE-20が修理に行って、早6日、今日電話があってCCDの交換に後1週間から10日かかるらしい、オリンパスのサポートってすごく感じよくって、安心なんだけど、問題は今とっても写真を撮りたい・・・せっかく天気もいいし、ここ数年の中でも、いかにも『夏』っていうのをを感じますよね。

しょうがないので『夏』を感じる撮り方の勉強中です。夏イメージのDVDやビデオで、あ、いいな!って思うところを探してます、ちなみに今日は『波の数だけ抱きしめて』ですが、こういう分りやすいの好きです。やっぱり映像と音楽は切り離せませんね。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次