ウイルス多すぎ

どこのブログでも、この話題はつきないんでしょうね、本当にウイルス多すぎです。
DDWのサイトはメール、HP全てに最新のセキュリティをかけておりますのでご安心を!
ちなみに本日のウィルスメールは30件位です、だんだん削除するのも面倒になってきました、(もちろん削除しますけど)。一度自動でそういったメールを削除ファイルに移す設定をしたところ、お客様のメールもなぜか自動で移されていた事があった為、設定はやめました。
ホント、なんとかならないものですかね・・・・

話は変わりますが、最近PDAが元気ないですよね、海外でのSONY(CLIE)撤退のニュースから、どうも新機種へ手がでづらい感があります。この秋には新機種がでるという話はありますが、商品の魅力だけでなく、各メーカーの今後の展望も聞いてみたいものです。だって途中止めとかされると、それまでのデータは、やっぱりアウトルックとシンクロしてないと後々面倒そうだし・・・

そんなところで最近少し興味がSHARPのリナザウに。私みたいな素人は、マニアな使い方は難かしそうですが、OSがリナックスなら、なんとなく今後に安心感があるし、何より機能、性能共にPDAに近付いている携帯との一番の差別化は、やはりHPなどを無理なく見ることのできる解像度をもつ液晶画面ですよね。その辺はCEやPalm系は少し弱いんですよね。しかしこのリナザウも新機種が出そうででない(もうすぐかな。)・・・待ってます。

とはいいつつ、やはりSONYにも期待してしまいます。デザインはUX50タイプで解像度をサイト閲覧しやすい位にしてもらって、bitWarpに対応してもらって、GPSのルプランの地図データをもっと使いやすくしてくれたら・・・欲しい!

SHARP様、SONY様 いっぱいの期待を込めて宜しくお願いいたします。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次