寝る時間が少ないです。

最近、睡眠時間がとっても少ないです。
昼間の本業、DDWのお仕事、それから本業の持ち帰り仕事・・・どれも手を抜けません。
ただ不思議なことに、寝すぎてるより、案外調子はいいんですよね。疲れがたまってるだけかもしれないけど・・・・

たまに、このままじゃ、どれも中途半端になると思うときもあるんですが、やることが一つしかないと集中するようで手をぬいちゃうんですよね、当分この調子でいろんなワラジ履いて、進んでみます、もうちょっと先に、なんか更に面白いこと見つかりそうな気がするんですよ。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次