いたたた・・・

めっきり涼しくなって久々のBlogです。
更新が滞ってて申し訳ないです、バッグ作りもなかなかですが、腰痛でかなり、きびしい状態です。
今も立ったままキーボードを叩くという暴挙(快挙?)をしております。いつになったら治るのやら・・・毎日、朝っぱらからお風呂にはいらないと、動けないというなさけない現実です。

ところで今日ビデオをとってた、織田裕二と矢田亜希子の「ラストクリスマス」の第一話、見ました?
きっと視聴率高いんでしょうね、キャストから何もかも全て高視聴率狙ってますね、それもクリスマスに向けて最後までキープしようとする意気込みを感じます。
スマートで時には熱い会社員や、自由でナチュラルなクリエーターなど、バブルの頃にあこがれた人たちが、そこに居るって感じでした。そういった意味では懐かしいけど、ドラマに感化されてそういった生活を今、目指すってのも悪くないかも。

最近、ファッションでも無難な物や、安くて良く出来てるものや、いい物を長くとか・・・・別にそれはそれでいいんだけど、もっと「今シーズンしか使えないかもしれないけど、思い切ったデザインの服」とか「普段は使わないけど、パーティ用」とか。もっともっと色んな服の楽しみ方を色んな人にして欲しいんですよね。
最近の不況感を吹き飛ばしちゃうくらいにね。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次