雪の日のバッグ

最近ブログの更新がなかなか出来てません。生活にメリハリが少ないんでネタがないのが一番の原因なんですが、なんか毎日毎日がほんと繰り返しって感じです。

とは言うものの、クリスマスも近付いてきたし、とりあえず真冬の新作に向けて頭を切り替えるよう努力しております。今はまだイメージ位で、こんな素材使ってこんなデザインでって、あれやこれやと考えてます。そんな中で、ベルベット(水玉の見つけたんですよ!)や、ファーや、ニット地など少しずつ素材は集まってきています、最終的にどれを使ってどうなるか、まだ自分でもわかりません。
とりあえずクリスマスソングでも聞きながら、雪の日でも似合うバッグ、考えて見ます。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次