あ! 足りない。

サンプルも出来たし、後は撮影だけ。
資材在庫のチェックも・・・あ! レザーが・・・。
明日、発注かけなきゃ(もう今日でした)。
DDWのバッグは持ち手ひとつとっても、2m位ある牛の形状態の革からカットしている為、まだ十分在庫があると思っていても、よく見るとキズがあったり(本革の為、ある程度のキズはしょうがないんですが)、持ち手の様に数十センチの長さのパーツになると更にカットしずらかったりします。

ということで発注です。革の種類と色を決め、使うパーツによって革を漉いてもらいます(革の厚みの指定です)。これで届くまで早くて約4日、もっと短縮しないかな、その前に資材の在庫管理の問題か。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次