早く作らなきゃ!

いきなりですが、とにかく新作を作らないといけないんですよ。理由は後日にでも・・・。

で、考えてるわけですが、単に新作といっても資材が間に合わないかもしれないし、まあ一番間に合わないのは絞りだすには限界のある頭の中のデザインですね。いきなり出てこないものはしょうがないとして、コツコツと部分縫い(パーツ作製)をしてイメージを拡げてるわけです。そんな事をしてるうちに、このパーツをこの素材にあわせると面白いかもなどと、なんとか少し先に進んでます・・・?

話は変わりますが、今日見つけたユニクロのヴィジュアル・マーチャンダイジングをされている方のユニクロに入るまでの経緯などを書いたサイトですが、ここでその北村さんって方の目標にまっすぐに向かっていく行動に思わず最後まで読んでしまいました。たぶんそこには書いていない紆余曲折もあったのでしょうが、なぜかそのシンプルな行動力がとても羨ましく感じたんですよ。
http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20041004104131.html

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次