花粉症かなあ

どうにも目がかゆい。外だと大丈夫なんだけど、家の中だと目の周囲がむずがゆい。鏡を見ると目がウサギの様になってるし、完全に花粉症だ。
とにかく花粉症の一番いやなとこは、集中力にかける。いつも通りと言われればそれまでだけど、どうしても作業が中断しがち。早くこの季節過ぎないかなあ。

ここのところ次のデザインをどうするか、ネタを探してるんだけど、やっぱり暖かくなってくるとマリンバッグ作りたいんですよ。昨年出したベーシックなタイプも出すつもりだけど、もっと色んな切り口で考えてます。ラフになりがちなマリンバッグを、ジャケットにコーディネート出来る位、上品に仕立ててみたり、ラフなイメージの部分を追求してちょっとハード路線で行ってみたりと、想像だけは盛夏商品まで進行中!

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次