おたふく風邪

皆さん、小さい頃におたふく風邪ってなりましたよね、ほとんどの子は、そうらしいです。
ほとんどの子は・・・。

私をのぞいて。

祝!おたふく風邪!これでやっと一人前です。

って喜んでる場合じゃないです。数日前からおたふく風邪ですが、大人がかかると大変らしいんですよ。大丈夫かなあ、色々と・・・。
しかし人の顔ってこんなに大きくなるんですね。鏡を見るたびに『あんた誰?』状態です。とはいえ仕事は休めません、顔は大きくなっても熱は出している暇はないんです。

よし、今日はお好み焼き食べよう。(おたふくソースかけて、おたふくに勝つ!)
なんてね、ふ~。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次