これ気になる! BlackBerry


PDA(電子手帳)好きとして、これは気になる。

いつも時間さえあれば、雑誌などでバッグのトレンドチェックしてるんですが、ファッション誌にめずらしくPDA発見!
名前はBlackBerry、海外のトップモデルの使用率が高いらしい。そう思うとなんとなく、普段味気なく感じるPDAが何気におしゃれに見えてくるのが不思議。

ちょっとネットでBlackBerryについて調べてみたら、PDAと携帯を合わせた機能らしいが、日本では使えないのが残念、使えるなら即行ゲットなんですが。

今年に入ってSONYが日本のPDA市場から撤退することが決まったけど、こんなおしゃれなイメージを出していれば、日本の女性層にももっと受け入れられてたんだろうなあ。ipodもそうだけど、やっぱりおしゃれアンテナがはたらく商品は売れるよね。
だって日本の女の子のおしゃれ感度って、ほんと高いと思うからね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次