MY自転車を乗りやすく!


最近、自転車ネタが続いていますが、やっぱりこの時期は、のんびり自転車に乗りたくなるんですよね。そろそろ強くなってきた日差しが、汗をかくとともに、爽快に感じます。
とか書いてると、なんかスポーツマンっぽく感じますが、普段まったく正反対の生活をしております。

ところで最近ロードの自転車に乗る機会が増えたのですが、というのも、暑くなってくるとMTBは重く感じちゃうんですよ、ロードは軽くて楽なイメージですからね。そこでロードを使う回数が増えてきたのですが、自宅が割りと街中なので、ロードのドロップハンドルだとちょっと体勢がキツイ。
ただ長距離はドロップハンドルのほうがいいので、こんな補助ブレーキを見つけました。

これなら、街中はフラットハンドルの様に使える。
これを装着したら、更に自転車使用率が上がりそう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次