椅子に座れず

1週間くらいまえから、また腰に痛みが・・・
集中してサイトリニューアルするのに、座りっぱなしが原因か、今回は腰だけでなく足までしびれがきてます。パソコンの前に座るのも一苦労なんですが、サイト担当としては、たまにはdiaryの更新だけでもと、半分腰を浮かせたまま打ってます。

今回はレントゲンだとあまりよく解からないんで、MRIで調べてもらうことになったのですが、予約が取れるのが2週間以上先だって。病院もちょっと混みすぎじゃないかと思いますが、まあ定期健診のつもりで予約だけはとってきました。

あ、そうだ、免許の更新もいかなきゃ。
って講義でまた座るのか。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次