クリスマスまでに・・・。


11月も半ばを過ぎて、いよいよクリスマスが近付いてきましたね。

去年もブログに書きましたが、年間のイベントの中でクリスマスが一番好きなので、既に1ヶ月前から、我が家でのBGMにはクリスマスの曲が常にかかっています。

もちろんクリスマス用のCDは、我が家に山のように(言い過ぎ?)あります。
レゲエから邦楽、ディズニーものから、クラシックなどなど。
いつもその時の気分で、CDを選んで聞いてますが、結局いつも選ぶのは、Jackson 5。

マイケルジャクソンが幼い頃の、グループですね。クリスマスには、まず耳にするメジャー中のメジャーだと思います。その中の一曲、GIVE LOVE ON CHRISTMAS DAY は私のクリスマスの定番曲です。

ちなみに本日の画像、「これはクリスマスじゃなくって、ハロウィンだろ!」
って、つっこまれそうですが、小さい頃はクリスマスとハロウィンは同じものだと思ってました。だって、なんか雰囲気が似てません?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次