チョコレートリキュール


年末もおしせまって風邪ひきました。
昨日は39度も越え、なんか疲れ目状態でパソコンに向かうとツライです。しかし今年中に仕上ないといけないのが、まだまだ山積み・・・。

こんな時、欲しくなるのがチョコレートリキュール!(お勧めです)
普段は家でお酒は飲まないんですが、寒い冬には、これが欲しくなります。
ミルクで割ってホットで飲むと、ジンワリと体が暖まります。大体のものはアルコール度数も少なくって、お酒の弱い方でも大丈夫だと思います(味は、まんまチョコレートですし)。最近だとゴディバなどの有名どころからも発売されてるんで、一度試してみてはいかがですが。ホント暖まりますよ。

ところで本日の画像、ネタが無いんで部屋のベンジャミン撮ってみましたが、元気に育ちすぎました。一度は葉が全て落ちて枝もボロボロ、しかし大きな鉢に入替えたとたん、育つ育つ。
完全に部屋のサイズから見るとキャパオーバーしています。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次