撮影の合間


撮影の間にホットココアで、ちょっと一服。
普段から、いい撮影場所ないかなと、いつもキョロキョロしてます。

いつもなら入らないようなカフェやお店でも、撮影する目でみると、また別の雰囲気に見えるんですよ。撮影の為にはいったお店でも、実際入ってみると、思いがけず気に入ったりしてますね。

これって、服選びと同じみたいで、自分で選んじゃうと、いつも同じような色使いやコーディネートになっちゃうけど、たまに人のアドバイスで着てみると、普段と違ったコーディネートが、また新鮮だったりするわけです。

DDWサイトで、毎月プレゼント企画をしているわけですが、その中で『こんな商品が欲しい!』というアンケートをもらっていますが、お客様の意見って、ホント考えされられます。

上の話じゃないですけど、普段の自分の考え以外をいろんな広がりを感じられます。「なるほど、こんな考えがあるんだ」とか、「この案は、早いうちに実現できるかも」とか、もちろんお客様でも正反対の意見もあるんで、全てを実行できるわけじゃないですけど、いただいた内容は大切にしていきたいと思ってます。

近いうちに、こういったお客様の声の集計を、サイトにだしてみたらどうだろう、と考え中です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次