本日の一枚


”本日の一枚”は脚立。

愛用?の脚立は常に部屋に出しっぱなし、とにかく使う。
撮影の時は、椅子にしたり、パソコン台にしたり、
普段も気分転換にちょっと高めの椅子として使う・・・机に広げたデザインとか高い目線で見ると、また違った視線で冷静に見えたりする。

脚立って軽い割に、倒れにくく出来てるから、思いのほか重宝するんです。
こうなると他のデザインの脚立も気になってくる、世界には、なんかかっこいいデザインのありそう。

ゴールデンウィーク初日に、脚立の話してる自分がさびしい・・・。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次