やっと夏らしく

やっと夏らしくなったのに、明日からもう8月。
夏の準備は出来ていますか?

小さい頃から、日曜日より、次の日が休みの土曜日の方が圧倒的に好きでした。
なぜかって、日曜日になると“もう明日は学校か”気分で、すでに盛り上がりにかけていましたから。そういった意味では、まさに8月は日曜日、盆をあけると一気に秋物が出荷されるアパレル業界では(最近はもっと早かったりもしますが)、8月といえば完璧に秋。

しかし、それはそれ。
なんとか気分を一新して、数日くらいは真夏を楽しみたいと思ってます。

何の予定もたててませんが。

確か昨年も、来年こそはバカンスでも、と言ってた様な・・・。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 変わらず、写真素敵ですね~。
    海が近い感じがします~。
    私も、今でも土曜日が好きです(笑)
    まだ夏の気分はまだまだなのに、秋物なんて、なんともいえませんね。
    でも、11日からの展示に備えて、夏らしい物を作成してます。
    お盆だから・・かなり微妙ですが・・
    展示期間にDDWさんのご都合が合わず、残念です。
    そういえば、画像を送るとはいえ、メールアドレスが分からなかったのでした。
    フォームからは送れませんよね。
    我がプチサイトを載せておきます。
    メアドも載ってますので、画像が送れるアドレス教えてください。
    今度こそ、画像送ります~!
    http://acqua-chiara.ciao.jp/
    ※ネット販売していないのでサイト上は画像ナシです。

  • Chiaraさん、こんにちは。
    サイト見せていただきました、画像があまり見れないのが残念です。
    良かったら、画像見せてくださいね。アドレスは
    mail@doutoku.comです。
    出来ればブログで紹介しても良い画像を送っていただけると嬉しいです。
    ぜひ感想を書かせていただきますので。

コメントする

目次