地元

僕は地元のお祭りや、花火大会なども、あまり行った事がないんです。
特に規模の大きいイベントはそうですね。と、いってもイベントが嫌いなんじゃなくて、人ごみが苦手なんですよ。

近所の庭園も数年前から、夏の時期はライトアップされてるのは知ってたのですが、近すぎる事もあり、いつでも行けると思うとなかなか行けないんですよね。

そこで今年は思い切って行ってきました(といっても家から5分ですが)。

夏休みも残りわずかだし、みんな宿題に追われてるのか、思ったより人も少なくって久々にのんびりとした夜の散歩でした。
もっと安っぽいライトアップを予想していたのですが、ほどよい演出で、ちょっと感動でした。

DDWをはじめてから、最近独立した地元の知人や、個人のブランドで頑張ってる人達と話をする機会も増えた事もあり、最近、地元をなんとなく見直したりしてます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次