プレゼント商品

今日の画像は、9月のプレゼント商品です。

このプレゼント商品というのは、DDWにとって色々な意味があって、単にプレゼントをするためだけに作ってる訳じゃないんですね。

例えば、この9月のプレゼントは、定番商品のSea side ショルダーをベースにしています。

DDWの商品は、定番でも常にパターン調整や、仕様変更など、常により良い方向で変更・改良を重ねているのですが、今回の場合、画像では見えないですが、裏側にシンプルな持ち手も付いています。

普段自分でも、この定番ショルダーを愛用してまして、ちょっとバッグを取る時など持ち手があると便利だな・・と、日頃思っていた事などを形にしています。

そうこうしながら、新しいデザインになっていくのですが、もちろん、こういったプレゼントになったバッグが、商品化することもあります。

話は変わりますが、DDWのプレゼント企画でアンケートをとらせていただいています。その書いていただいている内容は、ホントすごいです!
無茶苦茶リアルです!毎回、驚いています。
何百人という人数で、会議をしているみたいです。

例えば、ここ数日でいただいたアンケートの中で、気になったものといえば、
『ちょっとした雨の日でも使える、撥水性のあるもの・・』
このご意見、今回すでに数名の方からいただいています。これって、ある意味、汚れづらくって、使い倒せるタイプなのでしょうか。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次