ファー付ジャケット

先日、クリスマスに欲しいバッグのアンケートで、ファーのバッグのご意見が多かった話をしましたが、たまたま雑誌の写真で、オープンカーに乗ったカップルが、お揃いでブリティッシュトラッドなチェックのジャケットを着ていて、それが襟にファーが付いたデザインだったんですね。

この落ち着きのあるトラディショナルな雰囲気のファー使いが、最近流行のゴージャス系と違って、これもまた新鮮だなって。
見ようによっては可愛いし、豪華というより高級。

DDWのデザインはトラッドが軸になってたりするので、この写真、影響受けそうです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次