あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


今年の年末年始も一気に通り過ぎました。
毎年、年末年始は岡山に来るN氏と話しをするのが一番の楽しみで、仕事の話、デザインの話、趣味の話など、どの話をしても、興味深い内容で、とても充実した時間がすごせます。

今回は、彼にDDWの次回プロジェクトのデザインを手伝ってもらったんだけど、国内だけでなく海外の展示会でも精力的に活動しているデザイナーはやっぱりすごい。

デザインはもちろんだけど、短時間にこちらの意向をデザインに落とし込む事ってとても大変なはずなんだけど、彼はあっさりと・・・。

本日は、そのデザインを形にする打ち合わせ。
気合入れ直して行って来ます。

ところで本日の画像、最近はまってるクナイプの入浴剤。
オレンジ・リンデンバウムの香りが、最初は鼻についたけど、慣れると普通の入浴剤じゃものたりなくなりそうです。
薬局の人曰く「最近、海外の大学などでも、乾燥肌の人の保湿のために使用してますよ。」の一言で購入。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 海外の展示会も狙っていたんですが、延期しました(汗)コーディネイターさんもいてくれるので急がなくていいかなと思い・・
    それに、私自身がそんなにバイタリティがないので一歩一歩、という感じでOKですネ。
    私もクナイプ大好きです。高いけど!
    がまんして、キャンドルセント&音楽で頑張ってます。
    ただ今、Sundays Check Shoulder 狙いです♪

  • キャンドルセントって知りませんでした。
    調べてみましたけど、デザインも色々なのがあっ
    て、楽しそうですね。

コメントする

目次