DDWシャツ

5月のプレゼントがダブルガーゼのシャツって、DDWから?って驚いた人も多いかと。

僕がもともとアパレル出身なのは、今までのブログでご存知の方も多いと思いますが、社会人として初めて就職したのがシャツ中心のブランドだったんですね。
だからDDWをスタートさせたきっかけも、レディスシャツの企画なんですよ。

ちなみに今回のプレゼントの企画は、以前テレビドラマでやってた「瑠璃色の海」を見る機会があって、それ見ていて、ふとシャツが作りたくなったので、DDWのイメージに合いそうなデザインを考えてみました。

基本のパターン(型紙)は当然あるので、ショートめで少しAライン風に広がるパターンに修正してみました。今のところ商品化は考えてないけど、今後もプレゼント企画としてはDDWらしいものなら、アパレル企画もいいかなと思ってる今日この頃です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次