余裕・・・(は無いけど)

ここ最近やっと気持ちに余裕がでてきたのか、
目の前の仕事以外にも考える余裕がでてきた。
とはいえ、雑多な仕事状況からぬけだせたわけじゃないけど。

デザインを考えるときって、目の前にバッグがあることを想像することも
あれば、イメージの女性に使ってもらっている状況を想像したり、ショップ
にディスプレーされているところを想像したり・・・。

余裕が無いときは、目の前のバッグしか見えなかったりする。
少しでも気持ちに余白ができてやっと、本来のデザインができる気が
するんだけど、そんな時は、一年にほとんどありません。

“だから、今、仕事(デザイン)するんだ!”
ではなく、

こんな時だから、無理せずに
いろんなこと、吸収しておきます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次