今日のいろいろ

今月号のタウン情報おかやま(地元誌です)にDDWのボーダートートが掲載されています。

DDWの地元・岡山も来月政令指定都市になるので、それなりの街の規模もありショップ等の数もかなりの量だと思いますが、タウン誌の記者の方々は以前掲載していただいた時のことを覚えていて下さって、今回のピックアップ・アイテムのページに載せていただきました。ありがたいことです。

ちなみに今回は春のランチ特集です。
タウン誌といえば、やはり地元の食情報やショップ情報は向かうところ敵なし、今回の特集を見て久々に外食もいいかなと。
あとこの時期気になるお花見情報やウェディング情報などボリュームいっぱいの号でした。
ぜひ読んでみて。

ところで本日は朝早くから倉敷へ。
お目当ては『倉敷・懐かしマーケット』、数十店ものアンティーク・骨董店が出展されています。
プロとして営まれている方々の出展ですので、面白いものもたくさんありました。

今回の購入はこれ、目覚まし時計。

遠くから見て、その色を目にしたとき、それが何かもわからず、ほぼ購入決定。
なんていってもDDWカラーですから。
お店のおじさん、一日の誤差は2分くらいって言ってたけど、本日時間を合わせて検証中です。
ほんとにそれくらいの時差なら、使うよ、もちろん。

しかも安い、
それでも値切る。
2000円でした。
ありがとうおじさん。今日は広島から来てるんだってね。
またこんな色の商品お願いします。

ただ、     この時計、音が・・・・
チクタクなんてものではありません、チクタク(かなり大きい音)です。
アラームの音なんて近所迷惑すぎでした。
箱に入れたら確実に時限爆弾だと思われます。

でもなぜか、集中力が高まるようなこの音。
もしかして、この音は催眠の力が・・・?

話は代わって、先日お知らせした横田製靴さんの展示会、大好評のようです。

新作の靴もシンプルで長く愛せそうなデザインでした。さらにバッグや小物まで、とにかく充実・品揃え。
会場も広くて見やすいので、ぜひ。
残り期間わずかですよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次