今日もいろいろ

今日は午前中から地元のRSK 山陽放送の取材がありました。
相方だけ出演するものと勝手に思い込んでおり、のんきに後からショップへ着くと、

(相方)「二人とも出るのよ!」

(僕)「・・・・えっ?」

というわけで、放送では顔が引きつっているはずです。
ちなみに今日の取材、本日15時55分からの『イブニングDonDon』で放送されます。
って、あれから帰って編集ですか?
テレビ番組って、放送や取材以外の時間もかなりハードそうですね。

さて、話は変わって本日からDDWショップの入っている會舘2階ホールにて、
3階に工房のある、水野(MAYA)さんの彫金作品展が始まっています。

水野さんの作品展も『イブニングDonDon』で放送されますが、あの繊細な
作品は実際に目で見たほうが感動します。
その作品・雰囲気と、きっと行く価値はあると思いますよ。
ぜひ。

『水野麻弥 彫金作品展』

2009.5.18(月)~24(日)
open 11:00~19:00 close
上之町會舘2Fホール(岡山市天神町9-39)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次