取材

おかげさまで、DDWも今年に入ってから何件も取材をいただいています。
テレビでは、2月にOHK(岡山放送)さん、5月にRSK(山陽放送)さん、先日19日にはラジオへ出演させていただきました。
と、いっても今回は僕ではなく相方の出演です。

たぶん僕では話が細かくなりすぎて番組にならなかったことでしょう。
その点、相方は女性の目線で商品を語れるので、聞きやすかったのではないでしょうか。
ただ、家にはラジオを録音できるものがないので、実は番組を聴けていないのが悲しいところです。相方によると担当していただいた小林アナウンサーに絶妙に話を進めていただいて、なんとかボロが出ずにすんだようでホッとしていました。

小林さんには5月のテレビ取材のときも担当していただき、普段テレビで拝見するイメージそのままで、とても可愛らしい女性でした。今回DDWのバッグをとても気に入っていただき、ヘビーローテーションで使っていただいているようです。

(小林アナウンサーのブログはこちら)
http://www.rsk.co.jp/ana/blog/kobayashi/2009/06/post_12.html

ちなみに僕は日曜か月曜にお店にいることが多いので、もっとマニアな話を聞きたい方はぜひお店へどうぞ。

「ここを5mm広げると、このバランスが・・・」
とか、
「この部分の金具の仕上げ方が何種類もあって・・・・」
とか、
興味のない方には、まったくどうでもいい話がいろいろ聞けます。(笑)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • こんにちは~タイ料理あおきです。
    小林さん絶賛してましたよぉ~。私もまたオーダー
    させていただきます。
    ちなみにどのくらい日にちかかりますか?

  • あおきさん、こんばんは。
    先日はご来店ありがとうございます。
    オーダーの件ですが、パターン修正がなければ、だいたい10日~2週間位の納期です。
    またお時間のあるときにでも、お気軽にご来店下さい。もちろんメールでも結構ですので。

コメントする

目次