“Pen Case”ペンケース入りました。

お店に新しく”ペンケース”が入りました。レッド、キャメル、ブラックの3色です。
使い込むほどに皮革の風合いが増していくDDWの定番レザーを使った、
シンプルで立体感のあるデザインのペンケースです。

定番財布と同じカラー展開なのでお揃いで持つことも出来ます。
価格は3,800円、いかがですか。

iPhoneを使うようになって最近特にiTunesを使うようになりました。
ところでiTunesのライブラリでラジオを使っている人ってあんまり聞きませんが、
僕はわりと多用しています。

iTunesのライブラリのラジオをクリックして、その中からHolidaysをクリックすると・・・
僕の好きなクリスマスソングばかり流しているラジオがいっぱい出てきます。
季節はずれに聞くのもなかなかいいもんですよ。

・・・・って年中聞いてますが。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次