ランニング

最近ランニングを始めました。
まだ1週間ちょっとですが。
スピード的にはまだまだジョギング・・・
いや早めのウォーキングか。

最初は体力づくりの意味もあったのですが、
クーラーばかりあたってると、
ふと、暑い夏は暑い時間が必要なんじゃないかと。

なんだそれ、って思うでしょうけど、
結構大事なんです。

楽しいときは更に思いきってハメをはずしたり、
煮詰まったときは、あえて自分を追い込んでみたりと・・・・

要は、その時の状況を思いきりやるって事なんです。

さあランニング、徐々に楽しくなってきました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次