コダック

先日、相当の量の画像を整理をしていた時、
思わず画像を大きく見てしまったのが、
以前に使っていたコダックのEASYSHARE V570で撮影した画像。

特に普段撮りに関しては、
この機種が23mmの広角と言うのもあるけど、
その独特な色合いがなぜか気になる。
同じようにパナソニックにもそういったところを感じるんです。

仕事やしっかり撮りたいときは、ずっとニコンの一眼デジカメを使用しているのですが、僕の記憶色にはコダックがはまるようです。
また使ってみたいんだけど、最近コダック製のデジカメってあんまりないんですよね。

あ、ちなみに今日の画像はキャノンのデジカメです。

って、結局僕はどこ派なんでしょう?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次