SAUNDERS(サンダース)のクリップボード

もう見事なほどの実用品(デザイン)です。
普段はiPad miniとメモ帳と鉛筆。あとは使用中の書類などを入れっぱなし。
書類やメモはミニクリップで留めておくと、付箋代わりになって、整理も簡単。
どんなバッグに入れても、つぶれる心配は無いし、iPad miniもカバーは付けてるけど2重に安心。
ちなみにminiじゃないiPadも余裕で入る。

車や電車の移動中でも、ひざの上で記入できるので、
ほんとオールマイティです。

これのB5、もしくはA5サイズもあればいいのに、見つかりません。

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次