趣味

地元岡山にもライダーの集まる場所があるんですね。
何度もここへは行ったことはあるのですが、
以前より少しバイクが増えたのでしょうか。

僕が学生の頃はバイクがブームで、周囲もたくさん乗っていました。
街を走れば、それこそ信号待ちでは何十台も並ぶこともありましたね。

その頃は、週に何度も世田谷から第三京浜に乗って保土ヶ谷のパーキングエリアまで行き、何をするわけでもなく缶コーヒーだけ飲んで帰ってました。ただ走ってるだけで楽しかったんですよ。

それは学生から社会人になっても変わらずで、今でも友人と話をするとバイク談義に花が咲きます。

自分でもこんなに飽きないとは思わなかったし、これからも飽きることがあるとは思えないんですよね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次