邑久郡 南巡り八十八ヶ所巡り 46番札所

46番札所

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
    46番札所はmapのマーク付近に遍路道を示す道標はあったのですが、散々歩き回っても見つけることができず、お大師堂は廃止されたものと思っていました。残念なことにマーク場所が全く違っていたのですね。本日マップの修正を依頼しました。DDWさんの足取りでGoogleマップが修正できることありがたいです。

    • 修正のご連絡ありがとうございます。

      ここ46番札所は私も探すのに苦労しました。
      資料の地図だけでは絞りきれず、まさかあんなに住宅の脇奥にあるとは思わなかったので。
      カブだからこそ周辺を何度もくまなく探せたと思います。
      きっと私も徒歩だったら諦めていました。

コメントする

目次