上海のマクドナルド

先日まで、仕事で上海に行ってきました。
色々、面白い体験をしてきたのですが、今回はマクドナルドのお話です。

何気なくはいったマクドナルドで、

「んっ? あれ、ステッチはいってたっけ?」

と、いうのは、今日の画像の店員さんってジーパンを履いてますよね、そのフロントのコインポケットの部分と、後のポケットにマクドナルドのMマークが、しっかりステッチではいっています。
(画像ではほとんど見えません、ごめんなさい。)

普段、日本でマックに行っても見た覚えがないんですが、ただ興味がなかったから見落としたのか、それとも、こっちだけなんだろうか?と、どうでもいいことなんですが、とても気になってます。
いったい、どっちなんでしょう?
近いうちに気になるから確認しに行こうと思ってます。

ちなみに上海ではハンバーガーセットが日本円で350円くらいなので、確かに日本に比べると安いかもしれませんが、極端に安いというわけではないですよね。とはいえ現地の人は、お昼代が100円や200円で食べているようですので、マックとは言え、ある意味高い食事代のようです。

上海まで行ってマックの話だけ?・・・いえいえ・・・国際電話がつながらなくて、あせったトラブルなど色々ありますが、それは後日ということで。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • とりあえず「スーパー」を付けてみる遊び。

    「マリオ」
      ↓
      ↓
    「スーパーマリオ」
    おぉ~強そう♪
      ・
      ・
      ・
      ・
    「カー」
      ↓
      ↓
    「スーパーカー」
    おぉ!カッコイイ!!
       ・
       ・
       ・
       ・

メモ (by工藤) へ返信する コメントをキャンセル

目次