次の楽しみ

最近、ホントに入浴剤の種類って増えましたよね。
以前だったら、温泉の素みたいなのか、海外のおしゃれな入浴剤
って感じのばかりでしたけど、最近は、ある意味「イロモノ?」・・・
船の色を黒くする物とか、お湯の中で発泡するものとか、とにかく、
いろんな種類が出てきてます。

なので売り場を見るのが楽しみなんです、「エッ!」というのが見つ
かりますから。

と、変わった商品を楽しみつつも、割とコンサバな自分、今回はこれ。

以前、最近のお気に入りのクナイプの話をしましたけど、新商品の
ローズマリーが出てたので試しに買ってみました。それと死海の
深層水から作られた天然の塩。
お風呂に本を持ち込んで長風呂する自分にとっては、とっても有意
義なバスタイムが過ごせそうです。

しかし、なんて小さい幸せ(涙)。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ローズマリーなんて出たのですね~!今度買ってみます!
    気づいたのですが、私はどうやら、せっかくのリラックスタイムである「バスタイム」が「反省会」になってしまうことに先日気づきました。
    「ふぅ~!」とリラックスしてくると、あれやこれやと考え始める難儀な性格で・・どうりで疲れが取れないわけです。
    これを改善?するために、お風呂にMP3プレイヤーを持って入れるキット(っていうのかな)を買いました。
    そりゃ音は・・・・・・・・・ですが、BGMや天候に思いっきり左右される性質なので、これで好きな曲を流しておけば絶対OKなはず!と・・
    思ったら風邪引いて、まだ使えて無いのですが・・!!
    早く使ってみたい、う~。
    ちなみに台湾製の「RELAC ON(リラックオン)」というやつです。

  • バスタイムは反省会になりがちですよね。
    その気持ち解ります。
    私は音楽を聴きながら、前向きな本を読む
    時間にしたりしてます。
    その日の本のチョイスで、バスタイムが有
    意義な時間になってる気がしますので。
    のはずですが、・・・
    たまに本を持ったまま寝てます。

  • RELAC ON、素晴らしかったです!!
    外で聴くとショボい音ですが、お風呂だとリバーブかかるので、すごくいい音!
    すっかりお風呂で反省会しなくなりました!バンザイ!
    DDWさんは、本を湯船に入れないようにして下さいね(笑)

  • DDWさんは、本を湯船に入れないようにして下さ
    いね(笑)
    気をつけます。
    既に何回かは、やっておりますが。

DDW へ返信する コメントをキャンセル

目次