この人は、いったい?

いつも通り雑誌に目を通してると、シャネルのパリコレの写真を見つけた。
コレクションの写真は見慣れてるけど、今回なぜかその写真に目がとまって
しばらくながめてた。

それは黒のミニドレスのモデルが並んでる写真だったけど、シャネルの使う
モデルって、やっぱかわいいな、とか思いながら、・・・ふと気づいた。

あ、そうか。
その写真に目がとまった理由、
モデルの黒いミニドレスに白い舞台。そして観客のほとんども黒と白。

ショーにくるお客さんって、そのブランドの服を着てくる人が多いから、ブランド
毎に、会場内の雰囲気が違って面白い。
でもシャネルのようにここまで揃っちゃうと、もうドレスコードでも決まってるの
かと・・・。どっちにしても見ていて気持ちいい。

そういえば、シャネルのカールラガーフェルドって、息長いなあとか思いながら
ファッション史の本(年代毎のトレンドのデザイナーの絵型が載ってる本)をパ
ラパラとめくってみたら、1974年のところにカールラガーフェルドが載ってた。
この人はいったい何年、第一線にいるんだ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次