一息・・・つけない。

一息ついてる場合じゃないけど、年末ですが皆さんいかがお過ごしですか?

僕はもう慌ててもしょうがないと思いながらも、無駄なあがきをしているようです。
段取りよく、こなせる仕事もあれば、煮詰まって更に煮詰まって、やっとポコッと出来る仕事もあるようです。今やってるのは後者。

というのも、今までやったことの無いデザイン(バッグではないですけど)に取り組んでます。
もともとアパレル出身の僕としては、当初バッグのデザインをするのも同じ状態でした。デザインする時間の配分ウンヌンより、もうどこから手をつければいいか分からない。

何かきっかけが欲しい・・・、で、図書館からで両手いっぱい資料(本)を抱えてきてます。

そんなこんなで、ネットでちょっと一息。

http://www.tombow.com/pen/

TOMBOの文具ってメジャーですけど、デザインされたイメージって、あまり無いでしょ?
でも最近はいろいろ出してるんですよね。
少し煮詰め度が足りない気もしないではないですが、カーボンファイバーとジュラルミンという素材だけで、そそられてしまいます。

はい、素材フェチです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次