ク、クリエが・・・

クリエのHotSyncができなくなりました、原因はわかってます、どうせインテリシンクを削除したからでしょ、はい。削除したらこういった不具合がでるのは聞いてましたよ、でも自分だけはならないと勝手に思ってました。しょうがないのでPalmDesktopも削除して再インストール・・・失敗・・・
コンジットがインストールされないですね・・・

さて、どうするものか、まずネットで検索して色々ためしてみましたが、どれもダメ、でもなんとなく原因はつかめてきました。もう何時間もこんなことやってるので、もう最終手段しかありません、やりたくないけどレジストリをいじるしかなさそうです。 ~結果~たぶん成功~再度PalmDesktopを立ち上げる~文字化け・・・・・・。

文字化けも解消し、HotSyncも成功。長かった~。

あ!今度はメールのコンジットだけ無い・・・・。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次